空がこわれやすいことを、
人間は知らなかった。 フロンを使わないハイテク洗浄剤、テクノケア
TOSHIBA
NO.5950
広告主 | 東芝 |
---|---|
業種 | 家庭電器・AV機器・コンピュータ・OA機器・通信機器・ビジネス用品・電信電話サービス |
媒体 | 雑誌 |
コピーライター | 迫田哲也 |
掲載年度 | 1993年 |
掲載ページ | 151 |
迫田哲也さこた てつや
1988年入会
空がこわれやすいことを、
人間は知らなかった。 フロンを使わないハイテク洗浄剤、テクノケア
TOSHIBA
NO.5950
広告主 | 東芝 |
---|---|
業種 | 家庭電器・AV機器・コンピュータ・OA機器・通信機器・ビジネス用品・電信電話サービス |
媒体 | 雑誌 |
コピーライター | 迫田哲也 |
掲載年度 | 1993年 |
掲載ページ | 151 |
迫田哲也さこた てつや
1988年入会