サントリー ローヤル バーに行く理由 120 男1:(30歳前後)
僕がバーに行くのは
男2:(40代)
私がバーに行くのは
男1:知り合いの笑顔に会いたい夜
男2:知った顔に会いたくない夜
男1:勇気がちょっと欲しい夜
男2:色気がちょっと欲しい夜
男1:商談をまとめた夜
男2:商談が流れた夜
男1:ひいきの力士が土俵際で勝った夜
男2:小憎らしい力士が土にまみれた夜
男1:上司の悪口を同僚と言い散らしたい夜
男2:部下の不出来を誰にも言えない夜
男1:おもしろい情報を拾い集めたい夜
男2:無意味な情報から逃れたい夜
男1:小さな失望を打ち消したい夜
男2:小さな幸運を祝いたい夜
男1:取引先の美女を誘いだした夜
男2:部下の女性陣におごらされた夜
男1:終電車にはまだ時間がある夜
男2:終電車に乗り遅れた夜
男1:ツキがまわってきた夜
男2:ツケを払いに行く夜
男1:そして、おいしい水割りが飲みたい夜
男2:そして、おいしい水割りが飲みたい夜
SE:(バーのドアがあく)
バーテンダー:バー・ローヤルにようこそ。
いま、おいしい水割りをおつくりします。
SE:(グラスに氷、水割りをつくる)
N:ウイスキーが、いいなぁ。
サントリーローヤル
NO.6103
広告主 | サントリー |
---|---|
受賞 | ノミネート |
業種 | 酒類・タバコ |
媒体 | ラジオCM |
コピーライター | 加藤英夫 |
掲載年度 | 1993年 |
掲載ページ | 45 |