大塚製薬 マサイの戦士 サラリーマン
TVCM 60秒 男1:
年とったら、やっぱり、
肥満はあかんらしいよ。
男2:
あぁそうですね。
男1:
太るやろ、動くのが嫌いになるやろ、
動かないからさらに太る。
ますます動けなくなる。
これがデフレスバイラルより恐ろしい、
デブスパイラル。
男2:
おそろしいなあ。
男1:
そこいくと、アフリカのマサイの戦士、
めちゃめちゃ健康らしいで。
男2:ほんまか。
男1:
ほんまかで、マサイ族が、
月見草ダイエットやってんの、
聞いたことある?
男2:
いや、ないわ。
男1:
どっかの健康診断で、
再検査にひっかかったって、
聞いたことある?
男2:ないわ。
男1:
ないやろ。
主食にしてるのがこの発酵乳やで。
マサイ族、1日5リットル飲むらしいで。
ちょっと一回飲んでみる?
男2:
うん、いや大丈夫。マイストローあるから。
男1:
あっ、マイストローいつも持ってんの?
男2:
うん。
NA:
健康なマサイ族の主食に学んだ、
マサイ族の戦士。
飲みやすい発酵乳です。
NO.618
広告主 | 大塚製薬 |
---|---|
受賞 | TCC賞 |
業種 | 食品・飲料 |
媒体 | TVCM |
コピーライター | 中治信博 |
掲載年度 | 2002年 |
掲載ページ | 58 |