地球。 環境問題は、頭で考えるだけではダメみたい。
楽しみながら地球を考える。これも家庭教育。
岩田屋グループ
NO.6516
広告主 | 岩田屋 |
---|---|
受賞 | 部門賞 |
業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 仲畑貴志 |
掲載年度 | 1992年 |
掲載ページ | 99 |
仲畑貴志なかはた たかし
1970年入会
地球。 環境問題は、頭で考えるだけではダメみたい。
楽しみながら地球を考える。これも家庭教育。
岩田屋グループ
NO.6516
広告主 | 岩田屋 |
---|---|
受賞 | 部門賞 |
業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 仲畑貴志 |
掲載年度 | 1992年 |
掲載ページ | 99 |
仲畑貴志なかはた たかし
1970年入会