味の素ゼネラルフーズ ブレンディ
話さなくてもわかる 別離 30 N+S:話さなくても わかる、
話せば もっとわかる。
家族だからね。
コーヒーは やわらかさへ
ブレンディ
NO.6568
広告主 | 味の素ゼネラルフーズ |
---|---|
業種 | 食品・飲料 |
媒体 | TVCM |
コピーライター | 仲畑貴志 |
掲載年度 | 1992年 |
掲載ページ | 89 |
味の素ゼネラルフーズ ブレンディ
話さなくてもわかる 別離 30 N+S:話さなくても わかる、
話せば もっとわかる。
家族だからね。
コーヒーは やわらかさへ
ブレンディ
NO.6568
広告主 | 味の素ゼネラルフーズ |
---|---|
業種 | 食品・飲料 |
媒体 | TVCM |
コピーライター | 仲畑貴志 |
掲載年度 | 1992年 |
掲載ページ | 89 |