体力がある女 ‘美しい女’の見え方が、少し変わってきていると思う。
やせていない、メリハリのあるからだつきが、
美しく見えるようになってきた。
いつもボジティブなオーラを発している女が、いい。
体力がある女がいい。
強い精神力は体力と関係あること、
楽しく生きるには体力がいることに、女性たちが気づいている。
そのことが、うれしい。
からだは、スポーツで変えられる。
ナイキはすべてのスポーツと関わりたいと思う。
だから、ずっとスイムウエアをつくりたかった。
バストを安定させて造型を保つカップ構造を取り入れた。
トップスとボトムスを自由に組み合わせる
セパレートタイプもできた。
自信を持って、気持ちよく、美しく泳げる。
ナイキスイムウエア、誕生です。
NO.684
広告主 | ナイキジャパン |
---|---|
受賞 | TCC最高賞 |
業種 | 娯楽(公営ギャンブル・遊園地)・スポーツおよびスポーツ用品・各種の民間イベントやリサイタルやショー・音楽関係 |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 佐藤澄子 |
掲載年度 | 2002年 |
掲載ページ | 17 |
佐藤澄子さとう すみこ
1989年入会