Re BORN 人の、いちばん身近にいる「トモダチ・ロボット」。 考えたらそれが、これからのクルマの役割なんだ。
FUN TO
DRIVE,
AGAIN.
NO.84321
広告主 | トヨタマーケティングジャパン |
---|---|
受賞 | TCC賞 |
業種 | 自動車・バイク・自転車・モーターボート・タイヤ・ガソリンなど交通関連機材とサービス |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 前田知巳 |
掲載年度 | 2012年 |
掲載ページ | 69 |
前田知巳まえだ ともみ
1990年入会
Re BORN 人の、いちばん身近にいる「トモダチ・ロボット」。 考えたらそれが、これからのクルマの役割なんだ。
FUN TO
DRIVE,
AGAIN.
NO.84321
広告主 | トヨタマーケティングジャパン |
---|---|
受賞 | TCC賞 |
業種 | 自動車・バイク・自転車・モーターボート・タイヤ・ガソリンなど交通関連機材とサービス |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 前田知巳 |
掲載年度 | 2012年 |
掲載ページ | 69 |
前田知巳まえだ ともみ
1990年入会