ヒートテック/ヒートテック
10万人応援プロジェクト 水族館 120秒 S:
この冬、ユニクロは
10万着のヒートテックを、
厳しい寒さと闘っている
さまざまな人たちにお届けしました。
日本全国、たくさんの方々のもとへ、
応援の気持ちをこめて、
お贈りしました。
私たちは、そのなかから、
6つの地域の人たちをご紹介します。
寒さに負けずに働く人たちの、
ありのままの姿を見てください。
そして、応援のメッセージを、
どうぞ送ってください。
あたたかさのエールを、届けよう。
日本の冬を生きる人へ。
ヒートテック「10万人応援プロジェクト」
水槽が屋外にある水族館。
自然を再現するために、
水槽には天井がない。
風も雪も、入り込んでくる。
水に潜った瞬間、
そのあまりの冷たさに、
どっちが上か下か、
わからなくなる。
正直、この水槽は手間がかかる。
でも、だからこそ、
魚たちは生き生きと泳ぐ。
ときどき、
仕事とか寒さを忘れる。
水族館というより、
きれいな川にいる感覚になる。
なかがわ水遊園のみなさん
栃木県 那須郡 なかがわ水遊園
NO.85835
広告主 | ユニクロ |
---|---|
業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
媒体 | WEB |
コピーライター | 永友鎬載 亀山公亮 |
掲載年度 | 2013年 |
掲載ページ | 342 |
永友鎬載ながとも こうさい
2006年入会