アーモンドピーク/プレゼン 60秒 S:
競合プレゼンテーション
結果発表の日
宣伝部長:
お互いに力の入った提案を
いただいた。
NA(松嶋):
アーモンドピーク
CMキャンペーンの
競合プレゼンテーションの
結果が発表された。
宣伝部長:
しかし、今回は別の案を
採用したい。
妻夫木聡:
え?
第3のCD:
遅くなりました。
S:
マルチインタラクティブ
クリエイター
カルロス鮫島
妻夫木:
もう一社呼んでた
ってわけか・・・!
宣伝部長:
こちらの案は、アーモンドの
アメ焼き製法に目を
つけてくれまして・・・
松嶋:
帰らせていただきます。
NA(松嶋):
競合プレゼンテーションは、
求愛活動に似ている。
松嶋:
もう一社入ってるなんて
聞いてない!
NA(松嶋):
私たち広告会社は、
仕事をとるため、
必死にアピールする。
クライアントは商品の生き残りを
懸け、パートナーを選ぶ。
妻夫木:
やる気無くしたよ。
松嶋:
仕上がったCM見た?
妻夫木:
あれに負けるとはね。
S:
アメがアーモンドに恋をして。
NA:
アメ焼きアーモンド
アーモンドピーク
妻夫木:
意味わかんね。
松嶋:
私たちもまだまだね。
妻夫木:
そうだな。
松嶋:
こうして私たちの戦いはつづく。
オトナグリコ、アーモンドピーク。
妻夫木:
え?
NO.86060
広告主 | 江崎グリコ |
---|---|
受賞 | ファイナリスト |
業種 | 食品・飲料 |
媒体 | TVCM |
コピーライター | 東畑幸多 |
掲載年度 | 2013年 |
掲載ページ | 108 |
東畑幸多とうはた こうた
2005年入会