企業広告/10代の日常 60秒 S:
もっとも多感な時期に、
ユニフォームとジャージだけで
過ごす10代がいる。
遊びたい盛りに、渋谷や原宿と
無縁の生活をする10代がいる。
1浪、2浪覚悟でボールを追い
バットを振る10代がいる。
カラオケではなく、グラウンドで
のどをからす10代がいる。
周りのレベルの高さに、自分の選択
を疑ってしまう10代がいる。
プライバシーのない寮生活に
とまどう、10代がいる。
縦社会の文化から逃げ出したい
自分と戦う、10代がいる。
グラウンド整備だけが仕事の
1年間を過ごす、10代がいる。
朝帰りした同世代の隣で、始発電車
で練習に向かう10代がいる。
自分なりの「結果」を求めて、
今日もボールを追う10代がいる。
野球とは、何か。
原寸.com
SL:
ZETT
NO.86076
広告主 | ZETT |
---|---|
受賞 | ファイナリスト |
業種 | 娯楽(公営ギャンブル・遊園地)・スポーツおよびスポーツ用品・各種の民間イベントやリサイタルやショー・音楽関係 |
媒体 | WEB |
コピーライター | 青木孝博 |
掲載年度 | 2013年 |
掲載ページ | 113 |