40年で40分。 この40年で、家庭の外で働く女性の数は約2倍に増え、
一日に家事に費やす時間は約40分減るなど、
女性の生活は大きく変わりましたが、お弁当を
作るお母さんの忙しい朝は変わりません。
NO.86225
広告主 | 味の素冷凍食品 |
---|---|
業種 | 食品・飲料 |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 長谷川智子 |
掲載年度 | 2013年 |
掲載ページ | 272 |
40年で40分。 この40年で、家庭の外で働く女性の数は約2倍に増え、
一日に家事に費やす時間は約40分減るなど、
女性の生活は大きく変わりましたが、お弁当を
作るお母さんの忙しい朝は変わりません。
NO.86225
広告主 | 味の素冷凍食品 |
---|---|
業種 | 食品・飲料 |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 長谷川智子 |
掲載年度 | 2013年 |
掲載ページ | 272 |