日本では、「事故で亡くなる」。
海外では、「kill」という。 交通事故死者数11年連続ワースト1防止プロジェクト
AICHI SAFETY ACTION
NO.86285
広告主 | サントリーほか50の協賛企業 |
---|---|
受賞 | 新人賞 |
業種 | 金融・保険・公共・教育および学校 |
媒体 | ポスター |
コピーライター | 新志康介 |
掲載年度 | 2014年 |
掲載ページ | 71 |
日本では、「事故で亡くなる」。
海外では、「kill」という。 交通事故死者数11年連続ワースト1防止プロジェクト
AICHI SAFETY ACTION
NO.86285
広告主 | サントリーほか50の協賛企業 |
---|---|
受賞 | 新人賞 |
業種 | 金融・保険・公共・教育および学校 |
媒体 | ポスター |
コピーライター | 新志康介 |
掲載年度 | 2014年 |
掲載ページ | 71 |