もっと安かったら買うのに。は、
安くなってもたぶん買わない。し、
買ったとしてもなんか着ない。 100%魅力を感じる服が、
50%オフになっている。
それこそがバーゲンだと思う。
50%しか魅力を感じない服が、
50%オフになっている。
わたしにとっては定価と同じだ。
あっという間に値下がりする服は、
もともとの値段がおかしいと思う。
バーゲンを前提で作られた服は、
値下げで価値が変わるわけではない。
世界が驚く感性と技術が、
日本の服づくりを支えている。
その圧倒的パワーで、
100%心ときめくバーゲンを。
ルミネ
チェック ザ バーゲン
7月12日(金)から。
NO.86528
広告主 | ルミネ |
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業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 尾形真理子 |
掲載年度 | 2014年 |
掲載ページ | 219 |