危険なのは、
「真っ暗」な時間よりも、
「薄暗い」時間だった。 交通事故死者数11年連続ワースト1防止プロジェクト
AICHI SAFETY ACTION
NO.86904
広告主 | サントリーほか50の協賛企業 |
---|---|
業種 | 金融・保険・公共・教育および学校 |
媒体 | ポスター |
コピーライター | 和田佳菜子 |
掲載年度 | 2014年 |
掲載ページ | 298 |
危険なのは、
「真っ暗」な時間よりも、
「薄暗い」時間だった。 交通事故死者数11年連続ワースト1防止プロジェクト
AICHI SAFETY ACTION
NO.86904
広告主 | サントリーほか50の協賛企業 |
---|---|
業種 | 金融・保険・公共・教育および学校 |
媒体 | ポスター |
コピーライター | 和田佳菜子 |
掲載年度 | 2014年 |
掲載ページ | 298 |