雨の日の横断歩道。
ほとんどの人が車よりも、
靴を気にして歩いていた。 交通事故死者数11年連続ワースト1防止プロジェクト
AICHI SAFETY ACTION
NO.86909
広告主 | サントリーほか50の協賛企業 |
---|---|
業種 | 金融・保険・公共・教育および学校 |
媒体 | ポスター |
コピーライター | 和田佳菜子 |
掲載年度 | 2014年 |
掲載ページ | 299 |
雨の日の横断歩道。
ほとんどの人が車よりも、
靴を気にして歩いていた。 交通事故死者数11年連続ワースト1防止プロジェクト
AICHI SAFETY ACTION
NO.86909
広告主 | サントリーほか50の協賛企業 |
---|---|
業種 | 金融・保険・公共・教育および学校 |
媒体 | ポスター |
コピーライター | 和田佳菜子 |
掲載年度 | 2014年 |
掲載ページ | 299 |