社員である前に、旅人であれ。 H.I.S.の全スタッフに告ぐ
旅は、未知との出会いだ。
ここではないどこかで、
新しい風を感じる瞬間だ。
すべての人が
旅立つ理由はそこにある。
ところが、どうだ。
私たちは
それをわすれていないか。
目の前のお客さまを
ワクワクさせているか。
売り上げばかり求めていないか。
今までのルールに固執して
思考を停止していないか。
思い出そう。
H.I.S.の価値は、
安さじゃない。驚きだ。
冒険のようなチャンレンジで、
旅そのものに未知の驚きを次々と生み出す。
それがH.I.S.の本当の価値だ。
H.I.S.が生まれて30年以上たち、
旅のスタイルは劇的に変わった。
今こそ私たちも、旅立つ時だ。
誰よりも旅が大好きな旅人であれ。
いちばん夢中になった旅を思い出せ。
新たな一歩を踏み出す勇気を持て。
H.I.S.の真ん中にはアイがある。
それはすべての旅人たちに、
一生わすれない
最高の旅をしてほしい、と願う
あなたの愛だ。
それだけは、どんな時もわすれるな。
代表取締役社長 平林 朗
NO.87545
広告主 | H.I.S. |
---|---|
受賞 | ファイナリスト |
業種 | 貨物運輸・旅客運輸(鉄道・船舶・飛行機会社)・観光サービス(ホテル・自治体観光ポスター) |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 澁江俊一 |
掲載年度 | 2015年 |
掲載ページ | 144 |