(問)男性は、経済力などを
[ ]を通して読み取られる。 早稲田大の「恋愛学」から、ファッションを考える
恋愛学的ファッション講座
VIVRE
NO.87798
広告主 | イオンリテール |
---|---|
業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
媒体 | ポスター |
コピーライター | 三井明子 |
掲載年度 | 2015年 |
掲載ページ | 238 |
(問)男性は、経済力などを
[ ]を通して読み取られる。 早稲田大の「恋愛学」から、ファッションを考える
恋愛学的ファッション講座
VIVRE
NO.87798
広告主 | イオンリテール |
---|---|
業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
媒体 | ポスター |
コピーライター | 三井明子 |
掲載年度 | 2015年 |
掲載ページ | 238 |