TCC賞の応募について
応募期限内であれば、何度でも応募が可能です。ただし、決済がその都度となるので、領収書も別々になります。ご注意ください。 |
以下の2つのいずれかで解決する可能性が高いです。 1)一般部門・新人部門共通 基礎情報登録後に送信される「基礎情報登録完了メール」に記載の「マイページURL」をクリックしていない可能性があります。メール内のURLクリックは、決済についての認証機能を持っています。再度メールを確認し、マイページURLをクリックしてください。 2)新人部門のみ 新人部門は規定点数に達していないと決済ボタンが有効になりません。登録数が足りているか、ご確認ください。CM⇒3点 グラフィック&Web広告&混合⇒3~5点 |
以下の2つのいずれかで解決する可能性が高いです。 1)複数のブラウザ、もしくはタブでマイページを開いている。 どちらかで入力した作品がもう片方に表示されない、ということがあります。必ず一つだけ開いた状態にして登録ください。 2)必須項目を入力しないで「登録」ボタンを押した。 エラーメッセージが出て登録されません。必須項目をすべて入力し、正しく登録が完了すると、一旦マイページのトップ画面に戻ります。「登録」ボタンを押しても作品情報入力画面からマイページのトップ画面に移動しない場合は、未入力の項目がないか再度ご確認のうえ、正しく登録してください。 |
Chrome(推奨)を使って、再度アップロードしてみてください。それでもうまくいかない時は事務局までご連絡ください。 |
まず、必須項目の入力が抜けていないか確認ください。それでも登録できないようであれば、事務局までご連絡ください。 |
一旦ブラウザをすべてとじてから、マイページ URLをクリック。もしくは新しいウィンドウを立ち上げ、マイページURLをコピー&ペーストしてみてください。会員の方の場合は、同現象で、「必ず会員認証の画面になってしまう」というパターンもありますが、その際の対処法も同様です。システムの関係で、こういう現象が起こることがあります。これについては、「ブラウザを閉じてもう一度立ち上げる」「ブラウザを変える」などでほぼ解決します。上記でもうまくいかない場合は事務局までご連絡ください。 |
修正が必要な作品のみご自身で編集できるようにしますので、事務局までご連絡ください。 |
可能です。各プロダクションの方や、事務担当の方など複数人で代理登録をしていただく場合は、各代理登録者ごとにマイページのURLが発行されます(注意!発行されたマイページURLは絶対に共有しないでください)。登録が全て完了して最終的に1つにマイページをまとめたい等あれば、事務局までご連絡ください。 |
お手数ですが、それぞれでご登録をお願いいたします。 |
マイページの「基礎情報編集」ボタンから、修正してください。修正できない項目については、 事務局までご連絡ください。 |