リレーコラムについて

初めまして岡部の姉(長女)です。

岡部将彦

皆様、初めまして。
岡部将彦の姉、洋子と申します。

血の繋がりとは怖いもので、何年逢わなくても弟と顔をあわせると、ふと和む。
弟は、とにかく手があまりかからなかったような気がします。
小さい時は一人で遊んでくれたし、
成人してからは、上二人が頼りなかったせいか、
ちゃっちゃと一人で決めて、歩いていってくれるので、ほんと楽です。
眉をひそめるほど?悪(ワル)でなく、失笑がもれるような真面目でもなく、
なんでしょう。。。やんちゃは、やんちゃですが。。?
あっ!返ってくる返答は、昔からめっちゃ面白かった!
それが今の弟の仕事に繋がってると思います。

ねぇ〜こんな感じでいい?
あかんとこ、アレンジしといて。。
作文苦手やもん。
おむつ長いこととれへんかったことは、書かんでいいの?

NO
年月日
名前
5872 2025.03.05 茂庭竜太 ひとりブラック部活②
5871 2025.03.04 茂庭竜太 ひとりブラック部活①
5870 2025.02.28 武田裕輝 戦争
5869 2025.02.27 武田裕輝 ダイエット
5868 2025.02.26 武田裕輝 心霊動画
  • 年  月から   年  月まで