リレーコラムについて

「手帳の人」につなぎます

タカハシマコト

コピーライターでメディアの方(西島さん)からバトンを受け取り、言葉とデータのお話をしてきた今週のリレーコラム。

初日にも書いたとおり、「コピーライターで自社メディアを運営している方」だと、大先輩・糸井重里さんも頭に浮かんだのですが、糸井さんといえば、『ほぼ日手帳』。手帳といえば、仲良しがいるぞ…

と連想しまして、来週のコラムは博報堂の後輩の佐久間英彰くんにお願いしました。コピーライターで発明家、今では『じぶん手帳』の生みの親としてもよく知られています。

領域を拡げようとするクリエイターの動きは、いつも気になります。佐久間、よろしくね。僕も読むのが楽しみです。

1週間おつきあいいただき、ありがとうございました。

NO
年月日
名前
5882 2025.04.10 関俊洋 将棋
5881 2025.04.03 関俊洋 テニス
5880 2025.03.31 福岡万里子 アツアツドミニカ
5879 2025.03.30 福岡万里子 なるほどドミニカ
5878 2025.03.30 福岡万里子 どっぷりドミニカ
  • 年  月から   年  月まで